渋谷美容外科クリニックに行ってきました☆ [美容と健康]

お久しぶりの更新です☆

先月このブログで書いたとおり、渋谷美容外科クリニックで医療レーザー脱毛を受けてきました!!
…とはいってもまだ一回だけですが(笑)

渋谷美容外科は、渋谷・池袋・立川・横浜にあるようで、どれも駅から近いのがメリットなようです♪

記事にあるように時間も平日20時までやっていてありがたい!!

割引キャンペーンもやっていて、とってもお得に受ける事が出来ます☆

医療レーザー脱毛は初めてなので痛いかなーとワクワクしつつドキドキしていたのですが、あまり痛さは感じませんでした!

というか、ワキにかかった時間は3分くらいだったのでその速さにビックリ!
聞いた話だと、面積の広い両ヒザ下でも20分程度で脱毛は終わるそうです!

とりあえず一回目は終わったので、あと数回脱毛に通います♪
どんどん生えなくなってくると思うと楽しみ☆

渋谷で脱毛を考えている方にはおススメですよ!!

経過はまた報告しちゃいます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。